akkiといっしょ♪ おでかけ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-04-20 (Sun)
20080420214700.jpg
昨日幼稚園のお友達から忍者屋敷に行かない?とお誘いを受けていたのだけれど、次のパパのお休みにはパパと公園でサッカーする約束をしていたらしく、とても楽しみにしていたそうな!
忍者屋敷は面白そうだし私は行ってみたかったのだけどアッキ曰く仲良し君が行くからといっても絶対にいかへん!っと頑な(相変わらずのマイペース君)
なので、本日は家族で公園に行きバーベキューでもしながらサッカーをしようという事に!
支度を済ませて、さぁ、行くぞ!という時にパパの会社から電話ガーン
トラブル発生で急遽奈良の桜井まで行かねばならなくなった
けどすぐ終わるらしいので私達も一緒に行き車の中で待機しておく事に!
本当にすぐ終わったけど、これからバーベキューをする気にはなれず、とりあえずこの辺りで、折角私が早起きして作っていたオニギリでも食べよう!っとこの辺りにあったのがこの安倍文殊院なわけで!
・・・!って、なんてバチあたりな!
折角行ったのでアッキが賢くなりますように!としっかり拝んできました。
大きなお池の中にお堂が立っていてなんか素敵でした。お池には鯉も沢山いて、餌をあげれたりアッキも帰りたがらない程楽しんでいました
20080420214701.jpg
オニギリもちゃんと食べましたよ♪

大阪に帰ってきて公園に行き一時間程サッカーしてとりあえず約束ははたせたパパでした(笑)

ところで、最近車酔いするようになったアッキ
行き、帰り両方青い顔して寝てました
赤ちゃんの頃から乗り慣れてるはずやのに
遠出が大変になっちゃった(--;)
そのうち治るかなぁ?
| おでかけ | COM(0) | | TB(0) | |
