akkiといっしょ♪ 2009年09月
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-09-04 (Fri)
アッキは27日に始業式
28日からは給食あり
31日からは1日授業となりました

夏休みはとりあえず宿題もコツコツ頑張り、計算もかなりのハイスピードで出来るようになりました
午前中は宿題させながら
私が1年生の時なんて宿題なんて2の次で遊びまくっていたのになぁなんて秘かに思っておりました(^^;)
自分の事は棚にあげておりまふ・・・
今の小学生は大変だなぁ・・・

と、アッキがいる時は大好きな韓流もあまり見れなかったので
今、学校に行ってから見まくりです
ママにとっての夏休み( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

雪の女王はヒョンビンが格好良すぎでした
お話も最高でかなり泣きました

宮もまたまた見直しました
飽きるほど見たと思ってもしばらくしたら、また見たくなります

キムサムスンも大好き
またまたヒョンビン格好よすぎ(*^^*)

今見ているのが
コーヒープリンス1号店
コン・ユとウネちゃんの絡みが大好きです♪

DMMやツタヤの宅配レンタルが一ヶ月無料で8枚借りれるんですよ
お得でしょ~♪

足も治ったんだからジムに行けよ~って感じなのですが
な~んかスポーツする気になりません・・・
もう少しマッタリしましょうか・・・(笑)
| ママのひとり言・・・ | COM(4) | | TB(0) | |
