akkiといっしょ♪ 2010年05月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-05-03 (Mon)
アッキ、今日も野球です。頑張っています!

今日は練習試合があってそれを観に行きました

試合まで時間があったので練習を見ていたのですが、キャッチャーって結構過酷ですね
炎天下に防具姿を見ただけで暑そう
練習中顔が歪んでました
つらそうに見えました

ちょっと休憩したせいか、練習試合になると元気を取り戻していました

一生懸命キャッチャーを頑張っていました
やっぱり格好いい~〓(笑)
今日の試合は今まで見た事のないボロ勝ち
悔しい結果が普通になってただけに、点がバカスカ入ると気持ちいい~
私のテンションも上がります

キャッチャーだけでなくバッターとしてもヒットを飛ばしました

あ~、感無量♪

アッキも勝てた事はとても嬉しかったみたいで、珍しく沢山話してくれました
ただ、練習の時はやはりかなりキツかったみたいで、しんどくて泣きそうになった!って言ってました

目の固いアッキを9時に寝かせるのが、最近至難のわざでしたが
昨日、今日はよっぽど疲れるみたいで8時半にベッドに連れて行っても三秒後には寝てます

これからもっと暑くなるし、きっともっとしんどい日も増えるでしょう

けどきっと秋には一回り大きくなったアッキがいるでしょう
たまには泣き言聞くから、頑張ってね
| アッキ(息子)の事 | COM(2) | | TB(0) | |
2010-05-01 (Sat)

小学校の入校許可証につけるネックストラップ!
いまや伸縮性ネックストラップにデコするのが流行りかけです

いち早く先取りしてお友達が仲良し10人分を夜なべして作ってくれました~

それをこの間学校に早速着けていったら大人気
色んな人に声をかけられました

で、ご近所のJちゃんもデコりたくなったようで、本日子供達を映画館に掘り込み(笑)ABCクラフトへ行きました
私は素敵なのを作って貰っていたので、見るだけ~って思っていたのに、キラキラしたパーツを見ていると作りたくなってしまって、買っちゃいました

お友達にはピンク(写真左)の可愛いのを作って貰ったので、ガラっと大人ぽく白黒にしてみました(写真右)

今後TPOに合わせてつけちゃおう

初チャレンジで時間かかったけど楽しかったです。

| アッキ(息子)の事 | COM(0) | | TB(0) | |
