akkiといっしょ♪ 2010年07月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-07-30 (Fri)
終業式は23日にあったものの今日まででサマースクールがあり学校行ってました
サマースクールは参加はしてもしなくてもいいのだが、授業形式で行うので参加しておくべき?と1日だけ休んだけど後は全て参加した
が、夏休みの宿題以外に半端じゃない程の算プリが出されたり、最終日にはテストがあったり
ま、プールがあったり、楽しい授業もあったみたいやけど…
お疲れ様でした~

明日から本格的な夏休み

始業式が8月27日なので、正味1ヶ月も休みがないわけだけど、宿題も多いけど、楽しもうね
| アッキ(息子)の事 | COM(0) | | TB(0) | |
2010-07-15 (Thu)

7月半ばに数量限定で販売すると、ちょっと前に雑誌で知ってから、ここ最近ドラッグストアは小まめにチェック!

今日、見つけました~♪
ダウニー入りのボールド!
数量限定だから、こんなに買っちゃいました!

この、梅雨時期は柔軟剤は外国産でも問題ないけど、洗剤は日本産でしっかり洗わないと、部屋干しだとカビ臭くなっちゃって…
ちなみにタイド(アメリカ産)のダウニー入りを使っていたのですが、日本の梅雨には勝てませんでした!
ボールドなら期待を裏切らないはず
しかも288円と良心プライス

さ、早速洗濯したくなってきちゃったわ(笑)


で、今日!!
アッキ、8才のお誕生日です
今日はパパも遅いので、パパがお休みだった先週の火曜日にプレゼント(松井モデルの金属バット)をミズノに買いにいき、12日の火曜日にお祝いをしました。また近々アップしますね

今年も元気に野球に遊びに励んでくださいね♪
あ、お勉強も少しはね(笑)
| アッキ(息子)の事 | COM(0) | | TB(0) | |
2010-07-05 (Mon)
今、流行りのジェルネイル!
本日ネイルサロンに行って参りました。
お友達の紹介で破格値でする事が出来ました
moblog_245a7962.jpg




ちょっと見にくい?では、もう少し近づいて

moblog_46339f78.jpg

アングルを変えてみてベランダで撮影(どんだけ嬉しいねん(*/∇\*)キャ)
moblog_c94af224.jpg



甘皮の処理やらなんやらかんやらとすんごい丁寧
ネイルサロンは初めてでしたが
さすがプロですね
美しいです。大満足です。

カメラの携帯ではプルップル具合がイマイチ伝わらないのが残念
実物はもっとキラキラです

キットを買おうかとも悩んでいたのですが
プロにしてもらったら、やっぱり素人の不器用な私は無理と判明
してもらいたい時は素直にサロンに行きます

実は、紹介キャンペーンで
本日たったの2300円です!!

で、私は石を入れてもらったんですが、それをしなければ1500円!!
ビックリでしょ!!

暇さえあれば手を眺めてニンマリしてます(笑)
| アッキ(息子)の事 | COM(2) | | TB(0) | |
2010-07-03 (Sat)

皆様、お元気でいらっしゃいますか?
私は相変わらずの韓流三昧でございます(笑)


所で、今日の晩御飯ですが、気付けば冷たい物ばかり作っていました
私には食べやすく好みの物ばかりですが
パパには、体冷えるわ~っと嫌味言われちゃいましたが(^_^;)
| アッキ(息子)の事 | COM(4) | | TB(0) | |