akkiといっしょ♪ 2013年06月
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-06-25 (Tue)
設定して、PC再起動させる度に初期化してしまう・・・

あーだこーだと、いじくり回し、今度こそいけるかもっと
期待を膨らませ再起動

そして、やっぱり初期化している画面

何回これを繰り返した事か・・・

もう、いやや~

サポートセンターのお兄さんともアレコレ色々試みましたが
もうリカバリしかないという事になりました・・・
けど、こうなったら日本製のものを買っておくと、サポート体制ばっちりですよね~
本当に親切丁寧に結局は一時間近く電話でやり取りしてました

そして、リカバリ初めて2時間位かかったかな~
はい、ついさっき綺麗に生まれたままの姿に戻りました・・・

中途半端な初期化状態から、本当に買った時の状態にもどりました

インターネットの設定して
Officeのソフトインストールして、Outlook立ち上げて
好きなフォントや写真編集ソフトのダウンロード

もう、ここまでやっておけば日常には困りません・・・

ただ、年賀状ソフト今まで筆王使っていたのですが
これを機に何か違うものに変えようかと思っています
長年使っていますが、なんか好きになれない・・・(笑)

みなさんは何使われていますか~?
どうせ裏面はいつも自分でつくるので、住所禄がつかいやすければいいんですが・・・

パパと私とアッキで
250件程の住所入力になるので
12月仕事も忙しくなってからでは無理なので
今から年賀状みてボチボチいれていこうかな~

はぁ、何がいやって
これが一番嫌です


ま、何はともあれ
PCまた普通に使えるようになって良かったです
心配してくださった皆様
ありがとうございました~

朝アッキを学校に送り出してから7時間はPCと格闘でした
ほんま疲れた~
出来る脳みそが欲しい・・・(笑)

さ、やっと晩御飯の買い出しに行ってきます
もう17時23分だ~
きゃ~

| ママのひとり言・・・ | COM(6) | | TB(0) | |
2013-06-25 (Tue)

朝、アッキを送り出してからPCと戦ってます
 
もう、脳みそドロドロです
 
色んな設定しなおして、再起動させると、また初期化されてる状態
 
これ、何回くりかえした事か
 
ウイルスも入ってません
 

やっぱり壊れているよね
 
サポートセンターに電話して
あーだ、こーだと色々する事30分
やはり、Windows自体が破損している可能性が高いとな
 
リカバリーしかないと言われました
 
もう、データーは諦めたので
この立ち上げる度の初期化がかいぜんされるのであらば
リカバリー賛成です
 

リカバリーに約1時間かかるといわれ
 
携帯からブログ書いてます
やっぱりパソコンがいいわ~
 
リカバリー終了したらパソコン買った時の状態に戻ります
今度こそ、本当のいちからの設定になります
 
はぁ、面倒臭い
 
それにしても疲れた
頭痛してきた

ない脳みそを容量超えて使ったからだな
 
これからは、データーはマメに保存しよう
きー太がキーボードをマット代わりにするのも禁止だね
 
はぁ、これから
ソフトのダウンロードに追われます
インターネットとメールも設定せなね
 
まだまだ濃い1日は終わりそうもないです

主婦業全く出来てない

| アッキ(息子)の事 | COM(6) | | TB(0) | |
2013-06-25 (Tue)
今日は阿倍野にお買い物いってルンルンでした

だのにだのに

只今、私にとって大事件発生です
PCのdマーケットでご機嫌さんに韓流ドラマみておりました

きーたはなぜかPCのキーボードの乗っかるのが大好き
いやいや、今、ママ動画みてるし~
邪魔やし~
と、思った瞬間 画面が真っ暗になりました

どこ触っても無反応

仕方なく強制終了しました

次立ち上げようと思ったら
ようこそ の場面から一向にかわる気配なし

5分ほど放置してたら、やっと動きだしました
あ~、これでいける??
壊れたかと思ってヒヤヒヤした~

喜んだのも束の間・・・

なんと、初期化されてるではありませんか・・・

このPCを買ってからのデーターすべてなくなってしまいました・・・(泣)
よって、レンちゃんの生まれた時からの赤ちゃんの写真もすべてなくなってしまいました・・・
家族旅行やいろんな楽しい写真、ここ一年半弱のデーターが・・・
バックアップしなくちゃ~っと思っていた矢先の出来事でした・・・

そうそう住所ファイルもすべてね・・・

我が家、年賀状250件ほど送ります
はぁ… ブルーで仕方ありません

アウトルックもまた設定しないといけないのですが、今日はもうその気力がありません
最近メールあけてなかっただけに、もし万が一メールくれてた方がいらっしゃったら、本当にすみません・・・
もう、残っていないです・・・

とりあえず明日、東芝に電話してみるか電気屋さん行くかしてみます
もしかして、プロならどうにかしてくれるかも・・・

ま、壊れてなかったのがせめてもの救いです
もう、きーたん
絶対に乗るの禁止やで~

はぁ ワンズのかわいい写真・・・
つらいです

ブログ書いててよかった・・・
ブログ用に小細工いろいろしているけど、ないよりはマシやもんね
かわいい写真はちゃんと保存しなおそう


はぁ・・・

みなさん、くれぐれもまめにデーター保存してくださいね・・・
| ママのひとり言・・・ | COM(4) | | TB(0) | |
2013-06-24 (Mon)
そろそろ、ほとぼりも冷めているかな~?っと阿倍野ハルカスに行ってきました~

やっと、不便な入口から開放だわ~

足を踏み入れたら
なんか、洗練されてるわ~♪

阿倍近じゃないみたい~♪
もう、そんな混んでもなく、店内もとても見やすかったです♪

取り合えず、マーティーが催事で一週間来ているのでチラッと覗いてみる事に
チラッとね~

のはずが、マーティー行くと絶対になんか買ってしまいます・・・
お写真は後程・・・(汗)

マーティーで一時間近く粘ったかも(笑)

はい、なので次はHoopに移動です
次なる目的はbutter
ここのパンケーキ一度食べてみたかったのよね~
DSC_1339.jpg
店内はなんか不思議な空間でした

私はコチラ 苺ととろけるクレームブリュレ
DSC_1342.jpg
美味しかったのですが、私には多かった
全部食べれませんでした~

お友達はコチラ 珠玉の贅果パンケーキ~北海道生乳ソフトクリーム添え~
DSC_1348.jpg

で、お友達のスマホケースについているこの七色の小花
ハルカス限定モデルなんですよ
はい、先ほどのマーティーでお買い上げです

今迄の写真はスマホでしかも室内の撮影だったので
写真イマイチですみません~

さて、私のマーティーでのお買い物
じゃじゃーん
スマホケースです
005_20130624162641.jpg
え、以前にオレンジの持ってなかった??
と、思ったあなた

正解です

またまた買ってしまいました・・・

バッグに付けるとこんな感じね
004_20130624162639.jpg
今日はこのバッグでお出かけしていたので、ちょっとがちゃがちゃして見難いけど、すみませぇん
ケース自体にスワロが付いているのをチョイスしたので
くどくならないように、スワロ付きのお花を一つだけ付けてもらいました~
ちょっとセレブな感じでかわゆいでしょ♪


今日はハルカス→Hoop→ハルカス→MIO→ハルカス→アンドとかな~りウロウロした一日でした
ハルカスの地下でお惣菜も買った事やし、晩御飯はお皿に入れるだけ~ 

帰り際にパンケーキの甘さから開放されたくて
甘党まえだで
ところてん(酢)を頂きました

もう、私、満腹で何も食べれませぇん・・・






| ママのひとり言・・・ | COM(2) | | TB(0) | |
2013-06-22 (Sat)
お友達のコロンちゃん(トイ・プーちゃん)が遊びにきてくれて
レンはずっとコロンちゃんに尻尾フリフリでストーキング行為(笑)
あした尻尾筋肉痛になんで~っていう位に嬉しそうに、ず~っとフリフリしてました

コロンちゃんは多少迷惑そうでしたが(笑)

お外で会っても全然興味示さないのに、自分の家だと本領発揮か??
二時間弱だったのですが
お友達と遊べてとっても嬉しかったようで
食後のきー太との運動会は本日開催されないようです

窓際の一番涼しい所で
行き倒れてはりました(笑)


002_20130622223008.jpg

003_20130622223009.jpg

009_20130622223012.jpg
寝る気なんてなかったきー太も
もう、とろりんちょ(笑)

きー太も今日はちょっとだけ犬の交流に参加
コロンちゃんがきー太に近づこうとすると、威嚇してただけやけどね~
けど、いつも私から一切離れる事はしなかったのに
今日は私にベッタリもしてなかった
ちょっとずつやけど、きー太も慣れてきたのかな~

ゆっくりおねんねしてちょうだいね~♪
014_20130622223014.jpg
けど、白目はホラーです・・・
| きー太 | COM(4) | | TB(0) | |
2013-06-20 (Thu)
朝ご飯はサークル内でご飯を食べるきー太
あげるやいなや
なぜかいつも敷物で隠してしまいます


なのでご飯の時はわざとハンドタオル等小さ目の物をサークルにしいときます
大物だと、すぐに洗濯行きはこちらも
えぇぇぇっとなってしまうしねっ

DSC_0012.jpg
けど、これ
隠してそのままです・・・

嫌なのかな?
って思ってお皿さげようとしたら、それはそれで怒るんですよっ

きー太はほんまに一筋縄ではいなかな難しい子です~

レンはほんまやりやすい~(笑)

| きー太 | COM(2) | | TB(0) | |
2013-06-18 (Tue)
100均にいったので、ワン達のおもちゃを買ってあげました
どうせ高いおもちゃ買っても瞬殺やし、ならば100均でもいいかと(笑)

きー太はそうでもないけど
レンにわた系のおもちゃをあげて5分もったためしなし

なのであまりあげないので
レンちん嬉しくて仕方ありません

ずっとピコピコいわせて、柔らかいカミカミを楽しんでいます

嬉しすぎて、お部屋の中でおもちゃ咥えて全力疾走してます
011_20130618163933.jpg

さの頃きー太は
006_20130618163927.jpg
ママのお膝に避難しながら
ゆっくり遊んでいました
ここに居ないとレンに取られちゃうからね~

005_20130618163924.jpg


はい、ご堪能中のレンさぁん

レンさぁん

・・・?

あれ、どこいった??

あっ、レンち~ん
032_20130618163935.jpg
もう、やってしまいましたか・・・

え~、今日はまた一段と早かったな~
どんなんなったんや~
みせてみぃ
040_20130618163953.jpg
かえるちゃん、とっても短い運命でしたね
ごめんなさい

綿出しまくりでもまだまだ遊ぶとなっ
038_20130618163952.jpg


034_20130618163950.jpg

今日は5分ともたなかったな・・・

更に10分後には綿を全てだし
中の笛と格闘してはります

只今綿祭り実施中

フワフワの綿がお部屋一面を綺麗に演出♪

・・・(泣)

また、お掃除ばばあ出動ですっ

レンの破壊力
おそるべしっ
| Ren | COM(4) | | TB(0) | |
2013-06-17 (Mon)
はい、今月は私が幹事でございます
前回幹事の時はリッツカールトンのイタリアンでした

今回はめちゃめちゃ地元でせめてみる事に~
皆自転車でブラッとこれるしねっ

中国料理の橘屋さんにお邪魔しました~

って、実はとっても顔なじみ
なぜかはあえて言いませんが~(笑)

11時半集合で
家を11時20分に出ればいいというのは、とっても楽ちん♪

朝のイライラもあったし、さ~、食べるぞ~♪
って、しょっぱなから飛ばし過ぎて、写真がお粗末様です
今思えば取りわける前の大皿の写真もとっておけば良かったな~
ちなみにグルグル回るテーブルですよ~(笑)

春巻きは皮がパリッとしていてとっても美味しい~

003_20130617171450.jpg
中華で出てくるコーンスープって実はあまり美味しいって思った事ないのですが
とってもまろやかで美味しかったです

005_20130617171452.jpg
豚肉がと~ってもやわらかくて、お家でこの柔らかさは出せないよね~っと皆絶賛♪

006_20130617171455.jpg
これ、カレー風味で、夏にピッタリ♪

後、卵チャーハンとデザートがあったのですが
お話も大盛り上がりで、すっかり写真撮るの忘れていました~

けど、チャーハンの時にはもうすでに、お腹がいっぱいになってしまっていて
大喰い女王が隣に座っていたので、食べてもらいました~
けど、一口は食べましたよ
チャーハンが人気なのもわかりました~♪

けど、橘屋でお勧めと言えば、私は餃子
今日は食べてませんが
一個110円でちょっと高い?と思いましたが、とっても大きいし、ニンニクは使っていないので、あっさりとした感じ 食べてみると納得のお値段です♪

アッキ、餃子はあまり好きではなかったのですが
ここの餃子を食べてから、餃子が好きになったほど♪

あ~、それにしても
食べて、パパの悪口散々いって
なんてスッキリしたのでしょ~

家の恥もさらけだして
スッキリ出来る環境に感謝です♪

爽快です~

やっぱり私は喋らなアカンわ~(笑)

さ、来月の幹事さん
楽しみにしています~♪

どうぞよろしくね♪
| ママのひとり言・・・ | COM(8) | | TB(0) | |
2013-06-17 (Mon)
朝、ちゃんとトイレでう〇ちしたレン
けど、忙しかったのでう〇ちを取り、シートをササッと替え
おちりは後で拭けばいいかと、朝の支度をしていました

私がキッチンに立ち色々していると、
床に茶色いしみがなんか増えていきます

なんやおかしいな~とは思っていたけど、パパがうろうろする度に増える

ダイニングテープルのパパの足元みると、はい、明らかに・・・
下の洗面台にいったパパに聞くと
「踏んでるわ~」
はぁ・・・ 

どうやら、どこぞにレンのう〇ちがちょっぴり落ちていたのでしょう
お尻にちょっと残っていたのがポロッとね

いつもは気付けばすぐにお尻拭いて、その辺にポロッとしてないか点検するのに
今日はなんか朝から忙しくう〇ち取っただけで見落としていました

パパが歩いたであろうタイルカーペット、リビングと階段のを全部はがして、とりあえずリビングの拭き掃除

パパは足を洗ったり余分な作業が増えたので、遅刻するっと段々怒りだしてきて

「何をリピングから先に掃除してんねん、先に下(自分の出勤の為の動線)からしろや」と!
いつも忙しい時に動線を私がうろうろしていると怒られるので、なぜかパパが出勤してから掃除しようと思ってしまったけど、そうよね 先に下からよねっ
私もこのう〇こがあちらこちらについてる状態にどこから手をつければいいのか、少々困惑していたし・・・

急いで下から掃除し除菌シートに除菌スプレーを使用したので床はかなり濡れてる状態に
乾いたぞうきんで拭いていくが、パパの行動におっつかない
びちょびちょの床にまた文句だらだら

挙げ句「家の事もしっかりせんと遊んでばっかりいるくせに、何やっとんねん」
その他色々罵倒され

朝から大喧嘩ですっ

すっぴんで、髪の毛ボッサボサ
タンクトップで汗かきながら罵倒され、ひたすら拭き掃除している私に駅まで送れと!


はい、もちろん送りませんでしたよ
ヘソが茶わかすわっ ふんっ

只今大量のお洗濯第二段がまわっています
その間に書いてます

どうもムカつく

だいたいう〇こ踏んで歩き回ったんは自分やん
なんで、私があそこまで罵倒されやなアカンねんな
裸足やねんから少量といえども踏んだ時に気付かん方がおかしいし

ま、私もこれについては一切あやまってはないけど
私が謝る事ではないよね??

本来なら踏んで歩き回って、自分で掃除せなアカン所を私がしてるねんから
パパの方がごめんなさいやと思う私がおかしい??

ま、犬は私の責任において飼っているので、やっぱり私が全面的に悪いの?

うーーーーーっ
わん!!

今日は女子会の日
気晴らしに調度よいっ
散々食べてやるーーーーっ
| Ren | COM(6) | | TB(0) | |
2013-06-16 (Sun)
タイトル 古っ(笑)
これを分かった人はnonoと同年代、もしくは年上さんですね~♪

はい、今日は本当は狂暴すぎる2ワンの実態をお見せしましょう
これをみたら、可愛いとは口が裂けても言えないでしょう・・・

このくそ暑い中
きー太とレン、手袋の後はママのお膝狙いでバトル勃発です

レンもきー太も必死のパッチ

064_20130616201540.jpg
レンが抑え込み

おぉ~、レンちん三枚目キャラにはふさわしくない図ですね~
すごい牙ですね~
078_20130616201541.jpg
けど、これ実は日常茶飯事(笑)

ま、きー太のこんなお顔はよく出てくるので皆さんご存知でよね~(笑)
082_20130616201543.jpg
レンが小さい頃はきー太に軽い傷つけちゃった事もあるんですが
今ではお互いバトルになると威嚇はし合うものの
本気で噛みあう事も怪我するまでの事は一切ありません
ちゃんと加減しているようです

ま、一応バトルが始まると絶対に監視はしていますよ

で、結局は
092_20130616201544.jpg
狭~い、ママのお膝に二匹でまったりするのでした・・・

今日はアッキが炎天で朝8時~夕方6時まで、びっちりと野球の練習です~
なので、ママも一応クーラー我慢していたので、二匹がびったりするとたまらなく暑いす
人気物は辛いね~♪
| きー太 | COM(2) | | TB(0) | |
2013-06-16 (Sun)
きー太がママのバッグに顔を突っ込んで取ってきた
UV手袋
いとも簡単にレンが奪いました(笑)
014_20130616095940.jpg

017_20130616095941.jpg

019_20130616095943.jpg

すさまじいバトルが始まってしまいました
kiren5.jpg
ま、いつもの事です
見守っておきましょう

で、こんな時のきー太の迫力はなかなかのもんで
身体は小さくても、負けてはいません

で、不利になってくると
お腹見せて甘えん坊の駄々っ子のような声を出すレン
024_20130616095944.jpg
本当に次男そのもの
泣けばすむと思ってるのか~(笑)

ま~ま~
そんなしょーもない物の取り合いはそれ位にしておきませんか~

昨日焼いた砂肝がまだ残ってるから
それあげましょう~
031_20130616095946.jpg

オヤツと聞いたら待ちきれなくて
付きまとうレン
054_20130616100056.jpg

ソファーで先回りして待つきー太
057_20130616100057.jpg

はい、ど~ぞ♪
043_20130616100055.jpg

レンは丸飲み
きー太は時間をかけてゆっくり食べたのでありました~
| きー太 | COM(2) | | TB(0) | |
2013-06-12 (Wed)
きー太があまりにも細すぎだからか
レンは生後2ヶ月ちょっとで我が家に来た時から
おデブな印象がありました

小さい時から、横綱級だと思い込んでいました
久々に我が家に来た時の写真を見てみると
意外や意外
020_20130612160524.jpg
ふつ~やん


デブではなかってんやっ

004_20130612160523.jpg
そして、きー太よりもこんなに小さかってんや~

なんかまだ一歳にもなっていないのに
こんな時あってんや~ってしみじみ(笑)

今じゃあ、しっかり貫禄ありまくりですがね~
022_20130612160526.jpg
ベスト体重の5.5㎏になるように、焦らずに頑張っていま~す





| Ren | COM(7) | | TB(0) | |
2013-06-11 (Tue)
ちょっぴりお久しぶりです~
韓ドラ週間でして(笑) イケメンラーメン店と製パン王キム・タックを必死に見ておりました~
見出すと嵌ってしまいます・・・

てな、ことでワンコ達の写真を撮るのも一週間ぶりくらい??

朝から、まったりさんのきー太です~
なでなでさせていただいておりますです

うん? 後ろのこんもりとした物体は??
013_20130611091808.jpg
きー太の寝癖??
もしくはこの一週間で脱・貧毛??
ふさふさに??

てな、わけはなく
014_20130611091810.jpg
毎度おなじみ、我が家のボケ担当のレンちんですっ(笑)

はい、またまたヒッソリとお楽しみちうです
何をしているのかといいますと

015_20130611091812.jpg
短いお手手をフルに使って、必死におもちゃの破壊作業ですっ

はい、ここからしばらく画像のみをご堪能くださいませ(←単に手抜き(笑))
028_20130611091813.jpg

032_20130611091851.jpg

033_20130611091852.jpg

034_20130611091854.jpg

038_20130611091855.jpg

041_20130611091857.jpg

きーたん、犬社会はなかなか厳しいのよっ

って、実はレン以上にしつこいきー太
諦めの悪いきー太ゆえ
しっかりと隙をみつけて奪いにいってましたよ~

さて、今日はお昼から息子の学校の参画に行ってきたいと思います~
よってこれから家事がんばりまっす
ではでは~
| きー太 | COM(2) | | TB(0) | |
2013-06-06 (Thu)
この間素敵なワンコ用自転車バッグを購入したのですが
使用写真をオーナーさんに送ったら
なんと、HPにデカデカと載せて頂けたんです~

Little King JamesさんのHP見てみてくださ~い

レンちんモデルさんみたい♪

素敵なHPにこんなに載せて頂いてとっても恐縮ですが
とってもとっても嬉しいです~♪

で、使い心地ですが、とっても良いですよ~
すれ違う人にも
可愛い~って言っていただいたり、とっても満足な私です~

プチ更新でした~

お仕事いってきまぁす♪
| Ren | COM(2) | | TB(0) | |
2013-06-03 (Mon)
雑誌等に時々掲載されていて可愛いな~と思いつつ
お値段もちょっとお高いし、ボロ自転車には勿体なすぎるので
自転車を買い替えたら買おうと思っていた逸品
自転車も新しくした事やし
ついにご購入♪

Little King Jamesさんのワンちゃん用の自転車用のキャリーバッグ
人気があるので注文してから、2週間ちょっとかかりましたけど
ついに、我が家にやってまいりました~♪

生地も裏地もフックも自分で決めれるので
めっちゃ私好みにしてもらいました
どうですか!!じゃじゃ~ん

可愛いでしょ♪

ちなみにサイズは自転車のカゴの大きさに合わせてLにしてもらいました

007_20130602161103.jpg
しっかりしたクッションも一個ついているので、中でワンコがゴソゴソと動く事もないでしょう

中はこんな感じね
020_20130602161106.jpg
手作りなだけあって、丁寧な製法です

012_20130602161105.jpg
さっきからウロウロしていたレンが我慢できずにダイブ

ではでは、さっそく自転車に乗せてみましょう~♪

フックは有料でつけてもらいました
レンはカゴに乗ったら比較的おとなしくしてくれるので
フックは一本にしました
仔犬ちゃんや慣れないワンちんは左右2本つけたりすると、かなり安全だと思います
033_20130602161144.jpg

調度うちのアホ可愛い息子がおったので
試乗にご協力願いました
044_20130602161147.jpg
レン、なかなか気持ちよさげに乗っていますね~

046_20130602161150.jpg
バッグ自体クッションのような感じなので、レンが脇や手をカゴにかけても痛くない感じです

045_20130602161149.jpg

051_20130602161219.jpg
と、言っていたら雨がポツポツしてきちゃったので
撤収~

また、今度サイクリング行こうね~♪

035_20130602161146.jpg

あ、そうそう、このバッグ
スリングにもなるんですよっ
022_20130602161108.jpg
ベルトもしっかりしているので、肩があまり疲れません
っていっても6㎏もあるレンゆえ、限界はありますが(笑)

想像していたよりも、可愛いく素敵なバッグに大満足の私です♪

オーナーさんも私の無理な注文にも快く対応してくださり
とても素敵な感じの方でした♪

回し者ではございませんが
お勧めです♪

レンも気に入ってくれたようだし、早くサイクリングに行きたいな~♪

最近オサボリ気味なブログですが
よければポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| Ren | COM(3) | | TB(0) | |
2013-06-02 (Sun)
本来はダラダラするのが大好きなズボラ主婦

けど、ここの所、予定盛り沢山でダラダラ出来る日が全くありませんでした~
今日はダラダラするぞ~♪
と、決めていました♪

パパにも昨日の晩に
明日はママ休業です
朝ご飯も菓子パン買ってありますので、ご自分でお願いしますと(笑)

そしてパパが8時過ぎに出勤してから
私とアッキ、2ワンの朝食を済ませ
8時50分にアッキがスイミングに出かけたと同時にまた眠りにつきました

アッキがスイミングから帰ってきてからも、眠くて起き上がれず
結局お昼前まで寝てました~

お天気がイマイチなので洗濯もしとりません
はい、もちろん掃除も
今日は腐ります

お昼もアッキがコンビニ弁当が食べたいと言うので、ローソンに行ってもらい
お昼は二人でコンビニ弁当

夜はパパ飲み会でご飯がいらないので
冷凍庫にある、チンで出来る牛丼で済ませようと

と、いう事で
髪もボサボサ
服は部屋着のまま

ダラダラ~
ダラダラ~
2ワンとまったり過ごしております~

たまには、こういうのもいいですね~
充電完了です~♪

わはははは~♪

| ママのひとり言・・・ | COM(-) | TB(0) | |