akkiといっしょ♪ 2015年03月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-03-04 (Wed)

オーブンレンジを新調した事により、キッチン模様替え〜
それにより今キッチン滞在時間が少し長い

いい事だ〜(*^m^*) ムフッ

で、昨日のお雛様
メンズしか居ない我が家ですが
苺大福や手毬寿司作って
女子をアピール

アッキもパパもなんでこんなお料理かふれもしないし〜

これでも一応、女ですから〜
労ってねん(*^m^*) ムフッ
ま、苺大福たらふく食べたからヨシとするか!!

そして、今日は久々にポトフにした〜
きーたんとレンちんもポトフもどき



ニンと一緒で鶏もも肉にしたげたよん
ササミと違うってわかるのよね〜
いつもご飯用意してても足元でウロウロしてるだけなのに
今日はキュンキュンと催促されちゃったわ

てな、感じで相変わらずの日々を送っておりまぁす

さて明日はロングのお仕事の日!
がんばりまぁす
| きー太 | COM(2) | | TB(0) | |
2015-03-03 (Tue)


お久しぶりぶりでございます

皆様お元気でいらっしゃいますか?

こちらはきー太もレンもすこぶる元気です
アッキもなんともうすぐ小学生も終了
春からは中学生となります

また、ボチボチ更新出来たらいいなぁって思って
今日は一先ず近況報告です

宜しくお願いしまぁす(◞ꈍ∇ꈍ)◞❤
| きー太 | COM(0) | | TB(0) | |