akkiといっしょ♪ 進級テスト
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-04-24 (Thu)
今日はスイミングの進級テストがありました
結果から申しますと
合格!!しました~♪

今は背泳ぎをしているのですが、手は真っ直ぐに伸ばし、バタ足だけして10mです
一時はかなりいがんでいて、それで一回不合格だったのですが
今日は真っ直ぐに!!
親の私がいうのもなんですが、結構綺麗に泳げました

嬉しそうにバッチを貰ってきたのはいうまでもありません♪

次は手を動かしての練習になります
この間、一回させてもらっていたのですが
油の切れたロボットのような動きになっていました
ギーガシャンって感じ(笑)

けど、私は背泳ぎが出来ません
クロールもアッキの方が断然綺麗に泳ぎます
結構綺麗なフォームだと親バカなので、思っております(笑)
幼稚園のアッキに早くも抜かれてしまいました
けど、嬉しい事です♪
| スイミング | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

