akkiといっしょ♪ バレエした~い
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-10-07 (Tue)
今日は久しぶりにバレエのお友達とランチしてきました
私はギックリ腰やら、幼稚園のお迎えが重なったりと色々大変で一時中断しておりますが
皆様はまだ優雅に踊っていらっしゃる
先生にも少しだけお逢いする事が出来て嬉し~
けど、なんかやっぱり独特の空気ですね
けど、その独特の空気!!大好きです♪

皆さん、
「いつ戻ってくるの~??
アッキが小学校に入ったら??
じゃあ4月からだね!!」(笑)

気持ちはすぐにでもしたいけど
この腰は危険です・・・

毎日少しづつでもストレッチして筋トレして背中とお腹を強くして
そして次にフィットネスで少し基礎体力つけて
それから考えるとします

また、バレエ出来る日がくるといいな~
| ママのひとり言・・・ | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

