akkiといっしょ♪ 白畳
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-10-10 (Fri)
20081010110142
前回のお弁当で、やはり怒られた!
「ご飯の上に何ものせやんといてっ言ったやん!」

すんませ~ん(^_^;)

男っぽいのがいいだけではなく、ご飯に味がついてたらオカズが味われへん~っとごもっともなクレームをいただきました

なるほど~!

と、いう事で今日はやっと真っ白のご飯を敷き詰めました

けど、やっぱりなんだかなぁ~
味のない白いオニギリにしよっか?っと、まだ聞く母に
「だからぁ、しつこい!」ため息まじりに返すアッキでした

(笑)
| お弁当 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

