akkiといっしょ♪ ご無沙汰しております
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-11-08 (Sat)
私にいわせると秋とは!!睡眠の秋(^^;)
PCに向う時間があればウトウトしたくなるこの季節・・・(笑)

と、いう事でかなりオサボリしちゃってすみません

今年はUSJの年パスを買っていたにもかかわらず、一回しかいけていなかったので元は取らねば!!っと嫌がるアッキを強制連行する事2回
一回はご近所さんと、二回目はアッキの幼稚園が来年度の入園選考をするのでまとまったお休みあったので幼稚園のお友達と!!
USJはビビリのアッキにはやはり馴染めない場所のまま年バスの有効期限はきれたのでありました・・・(笑)

そんなこんなでボ~っとする日はずっとない毎日だったのですが
ここ一週間お家でダラダラです
と、いいますのも
病原菌に犯された我が家でしたから~

まず先週の金曜日にパパが下痢となり、私が土曜日の夜から高熱、吐き下しに見舞われ
火曜日にアッキが下痢となり血便にまで・・・
今日やっとアッキも形のある便になり、食事もお粥から柔らかく炊いたご飯にステップアップです

アッキに血便が出た時に急いで病院に便を持って行ったけど
菌はでませんでした
胃腸風邪だったのでしょう

最後に移ったアッキが子供なだけに一番重症でかわいそうな事しました

けど、食事制限してしっかり休養とったので
元気になりすぎちゃって、お家の中で走り回っています
明日は暖かければリハビリがてら近くの公園でもつれてってあげようかな

インフルエンザの予防接種をうつ時期になると体調崩すよなぁ
気をつけてはいるんだけど、どうにもならないっすねぇ


そうそう、チャボの卵ですが
孵化ならず・・・
途中までは確実にいい感じだったのになぁ
懐中電灯で照らすと、ドロドロと液状化しているような感じにみえました
く・くさってる??
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

割る勇気もなく、アッキが寝込んでる隙にゴミと一緒に出しちゃいました
現状は伝えてショックがっていましたが捨てる所は見せたくなかったので・・・

人工孵化は器械でもない限り難しいのかもしれません




スポンサーサイト
| アッキ(息子)の事 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

