akkiといっしょ♪ キモい事態発生!
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-11-29 (Sat)
まず、はじめに今日のブログは相当キモいです
キモイのが苦手な方は見ない方がいいかも

けど、見たいでしょ?


いい?心の準備はできましたか?



本当にいい??


では、どうぞ(-_-;)



朝、パパとあっくんがリビングで賑わっている様子
早起きのお二人さん

何の騒ぎ?
私も起きてリビングに行ってみると水槽のフチにキモい塊が!
20081130102324.jpg


内側からみてもやっぱりキモい!
20081130102325.jpg


私が水槽のコケとりに入れては?っと進めたゴールドの巻き貝
一匹ではなぁ・・・って二匹入れたのであった
しかしコケなんか食べずコリドラスの餌(コリドラスは水の底にいるので沈む餌)ばかり食べるし
気付けば二匹でイチャイチャしてるしろくなもんじゃない

まっさか、魚の卵であるはずはなく、絶対ヤツラの仕業だぁぁぁ

折角の生命ではあるがキモすぎる為、撮影後パパは即座に撤去

しかし、数分後
まだ産卵しようとしてるし!やっぱりあなたの卵だったのですね(_´Д`)ノ~~
しかし、どんだけ産むねん
20081130102326.jpg

産卵中ですが相棒は呑気でっせ(--;)
20081130102322.jpg
| ママのひとり言・・・ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

