akkiといっしょ♪ 大役
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-11-22 (Sat)
いよいよ恐れていた日がやってきました
出来る事なら早送りして、夜ゆっくりとブラッディ・マンデイをみる時間になってほしい・・・

今日は幼稚園の行事
シェラトンみやこホテルで収納、お部屋作りなどでテレビでお馴染みの前出英子先生の講演会
その後は懇親会となります

幼稚園の保護者は殆どが参加
勿論先生方、そして歴代の先生方もいらっしゃいます

私はなんと講演していただいた先生に謝辞をする大役になってしまいました(-_-;)
結構色んな場面で司会等はするようになっていたので、ちょっとだけ場慣れはしてきてたけど
しゃ・しゃじって~
講演された内容を感想を入れながらお礼をいう
しかも大勢の人の、しかも静まり返った中で前に出てマイクを持って・・・

決まってからというもの緊張から不眠が続きました
本当に駄目なのよ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

講演の間中
何を言おうか先生のお話をメモに取りながらスンゴイ考えました
お話を聞いていると家で予想していた内容とはかなり違っていて焦った~

けど、なんとかとちる事なく頑張れました~
すんごい緊張はしたけどね・・・
願わくば、もう二度とゴメンですσ(^_^;)アセアセ...

懇親会では何もしなくて良かったので
おかげでフルコースとお酒を美味しくいただけましたv(*'-^*)b

副会長業務も後半年
早く足を洗いたいミホでありました
| ママのひとり言・・・ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

