akkiといっしょ♪ 保温のお弁当箱
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-12-11 (Thu)
12月になってからパパのお弁当を毎日作っています
忙しくて食べに行くどころか買いに行く暇もないから!作って欲しいとお願いされたf(^^;

で、冬やしなぁ、温かいの食べたいよなぁ
保温のお弁当箱を買おうか迷っていたら、毎度お馴染みの(笑)のんちゃんが同じのが2つあるからあげるよ~!って!

素直に貰ってしまいました有り難うです♪

今日、早速入れてみました
下段はお味噌汁、中段にご飯三杯分、上段におかず

冷まさなくていいし、熱くていいのだからレパートリーも増えるわ~

パパもご飯が温かかったわ~って喜んで帰ってきました
けど、最初は上段のオカズに気付かずご飯とお味噌汁だけ食べていたそうな!喧嘩もしてないのにおかしいなぁ~って思ってたんだって(笑)
そのうち、気付いたらしいけど!

12月に入ってお休みはまだ2回、そして後1回取れるか取れないからしい
12月は1年で最も忙しい時だから仕方ないけど…
お弁当作り正直毎日ってキツイけど、パパに少しでも栄養のあるもの食べさせてあげたいし頑張りま~す

ってか、ご褒美に何か買ってくれるんだって♪
だから頑張ってる?(笑)
| アッキ(息子)の事 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する