akkiといっしょ♪ 見た目は…(^-^;
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-12-20 (Sat)
20081221080821
アッキと二人で作ったケーキですが、正直見た目かなり最悪です(--;)

けど、生クリームが最近苦手なアッキも手作りなら量も調節出来るし、甘さも控え目にしてイチゴも惜しみなくサンドしたので

すんごく美味しかったです

結構大きいかなぁって思ったのですが、パパと三人で食べたら一瞬でなくなりました

作ってる時はアッキとプチ喧嘩ありながらですが(笑)
あまりに汚いので私が手出ししようとしたらブーブー言い
あげく自分でも汚いと思ったか泣いてすねちゃうし(-_-;)

最後に宥めて苺をトッピングさせたらご機嫌は直りましたがね(笑)
なんとか完成出来、美味しかったからヨシとしましょう
| お料理 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する