akkiといっしょ♪ ご褒美
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-12-27 (Sat)
12月に入ってから殆ど休みのないパパ
そして私も頑張ってお弁当作っています

夜も帰ってくるのが遅いので正直、早寝の私は待ってるのが辛い状態
けど、夏と違って冬は一旦寝ちゃうとお布団から出るのが辛いので
アッキを寝かす時も一緒に寝てしまわないように頑張ってます
で、朝もお弁当作らないといけないから早起きしなきゃいけないし
寝不足じゃーーーー
って、お昼ご飯食べたらついついウトウトしちゃってますがσ(^_^;)アセアセ...

で、パパもママを労わってくれているのか
ご褒美を買ってくれるらしく
ママ、只今思案中

最近たま~にピアノを弾きたくなるのでも安くていいので電子ピアノもいいなぁ
実家のピアノは私が3才の時に購入したものでお嫁に来る時に一緒に連れてこようか悩んだが、置き場所がないので居残り
愛着はあるが重いし嵩張る
引越しの時がチャンスだったけど、やっぱり古い(笑)
この間アッキにせがまれ実家にかえった時に弾いてみたらビックリ
弾いたら鍵盤があがってこない音あり(笑)
3才からピアノをはじめ、途中嫌になって休んだりもしたが中2までやっていた
ピアノは正直嫌いだった、ゆえにあのピアノには私の涙がすご~くしみこんでいる
錆びたかな・・・
けど、実家に帰ってたまに弾くとなんだかいやされる
たいして弾けるわけではないけれど、無理矢理でも習わされていた事に今更ながら良かったのかも?なんてね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんなこんなでピアノが第一候補
けどどこに置く・・・σ(^_^;)アセアセ...

そして第二候補は携帯
ドコモのPかNで思案中
携帯も1月で2年経つしそろそろ変えてもいいよなぁ
っていうか変えたいよなぁ
これは置き場所にも困らないしなぁ(笑)

第三候補はデジカメ
ちょっといいのがほしいかも~

なんて色々考えていたら、本当になやんじゃって
候補の順番が日々変わっています( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

けど、アッキのスキーウエアーが今年は絶対に買わないともう着れない
前シーズンにボーゲンで初心者ゲレンデを滑りきったら板とブーツを買ってあげると約束していたら滑れるようになっちゃったもんだから、今シーズンは買ってあげないとなぁ(本人も覚えてるし(笑))

で、来春小学生のアッキには勉強机も購入??
本来子供部屋で勉強させるつもりはまだまだないので、リビングのソファーの前に机を買って(センターテーブルが前から欲しかったのよねぇ)、そこで勉強させるつもりだったんだけど
昨年ご近所の仲良し君達の机を見て、自分も来年は!!っと思っていたらしく
欲しいらしい・・・
まだまだ親がついて勉強をみてあげないといけない時だし、1人で部屋にこもるのもよくないし
なので本当は買うつもりなかったんだけどなぁ
本人の1年生になるんだ!!っていうけじめで買ってあげてもいいけどなぁ

ってな感じで何かと物入りになる来年

なのでご褒美は新年早々にでも買って貰っておかないと、お流れになるかも~!!
早く決めなきゃねっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
スポンサーサイト
| ママのひとり言・・・ | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

