akkiといっしょ♪ 新年互礼会
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-01-11 (Sun)
今日は幼稚園の役員としての新年会に出席してきました
春も同じ場所であったのですが、春はまず各校園の行事内容や自己紹介などお堅い事からはじまり、その後で会食だったのでスーツの方が多かったので今回もその気でいたら
なんと女性の半数以上はお着物
すっごく華やかでビックリしました。
そうです、新年会なんですよね~
けど幼稚園チームは皆スーツやワンピースだったので、まだ救われた~(^^;)

に、してもこんな居心地の悪い場所があったのかと思うくらいに独特の雰囲気
高い会費払って辛いよな~・・・
大学、高校、中学、小学校、特別支援、幼稚園各校の理事、校長、副校長、PTAの役員の方々が集うわけですから居てるだけで緊張です

けど、来たからには元取らなきゃ(笑)
お腹を少々壊していたにもかかわらず、下痢止め飲んで食べました(笑)
そして、途中で抽選会があったのですが
な・な・なんと
1等をあててしまいました
春でも2等を頂いたのですが
今日はそれ以上でした~
しっかり元取りました~(o^∇^o)ノ

柄にも合わない事を頑張っているからきっと神様がご褒美くれているんだわ

3学期も気合入れてまいりましょう~σ(^_^;)アセアセ...
| アッキ(息子)の事 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

