akkiといっしょ♪ 本日のお弁当
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-01-19 (Mon)
20090119234314
ママのお弁当箱だとお腹はいっぱいになるけど、いつもより時間がかかるから遊ぶ時間が少なくなるらしく前のに戻して!って言われて戻しました
これでも幼稚園の年長にしては十分すぎる容量なんだけど(^^;

で、帰り道で感想を聞くと
早く食べ終わったけど、やっぱりお腹はいっぱいにはならなかったわ~…って(--;)

けど、帰ってオヤツ食べればいいし、遊びを優先させるそうです

来週から給食やし、そうなったら好きなようにお食べやす

私も今学期は最後の給食当番がまわってきます
冬場は体調崩しまくるから体調管理が大変かも~
多分とりだから突然具合悪くなっても代わりの人なんていないだろうし
すれば一緒にお当番に入ってる人たちに迷惑かけるしスキーも去年ほどは行きたくないわ
すんごいプレッシャーです
三学期は給食当番をはじめ、卒園製作等やらねばならぬ事が沢山あるから
ホント、体調管理はちゃんとせねばね!
| お弁当 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

