akkiといっしょ♪ ジョセフ・チェン
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-01-20 (Tue)
1月初めに実家に帰りイタズラなKissⅡをみて以来、入江君役のジョセフの虜です

Ⅱでは入江君と琴子は結婚していて、色々あるんだけど凄く愛し合ってていっぱいチュウもしてて(*^^*)
(まだ最終回がみれてないのが悔しい~)

Ⅰではどんな風に二人が
惹かれあっていくのだろう?
もうすぐサンテレビで放送予定だけど
待ちきれずにネットでお金出して全話みてしまいました

ⅡでⅠの回想がよく出てきてましたがⅠのジョセフはロン毛
Ⅱから入った私には回想(-_-)を見る限りでは違和感あったのですが
Ⅰを最初からみだすと、違和感なんてぶっ飛びました
高校の時はストレートでちょい長め、大学でパーマネント、それがだんだん伸びてきているから違和感がないのか、セクシーだからか!?(笑)
とにかく格好良い

クールで意地悪な所も好き!琴子を好きになってからの優しいのも好き

Ⅰは全部みたのですが、サンテレビで放送されるのも毎日見ます
確か22日(木)~です。見れる人はみて私と語り合いましょう(笑)

ネットサーフィンしていると、ちょっと前に日本に来ていてジョセフとの温泉ツアーなんてのがあったみたい!凄い企画があるもんですね
会ってみたいけど実際に会ったら気絶するかも~(笑)
ジョセフの他の作品もみてみたい私でした


| ママのひとり言・・・ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

