akkiといっしょ♪ くそったれ~~~
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-04-27 (Sun)
きっと他の人は
えっ??そんな事で??って思うかもしれないけど
私はパパのその一言が許せなかった
今腹がたって煮えくり返りそうです

しょーもない愚痴なので聞きたくない人はスルーしちゃって下さいね
私もここ最近しんどくて風邪薬と胃腸薬飲んでしのいでいました
そんな時にアッキの高熱、発熱した金曜日なんて心配で殆ど寝れていません
昨日だってアッキが珍しくグッタリしちゃったもんだから。本当に心配で心配で

それなのにパパときたら夜電話くれたかと思うと
「帰りにフィットネス行ってきてもいい??」
一瞬はぁ~??って思ったけど、熱は少し下がってきているし、アッキも気持ち良さそうに寝ているし
まぁ、問題ないだろうと思って快く
「いいよ、大丈夫よ、いってらっしゃい」って電話を切った

パパは10時ぐらいに帰ってきて、その時たまたまアッキも喉が渇いたと起きていたんだけど
状態みればまだ熱もあるし、しんどそうなのは充分分かるはず
金曜日もそうだったけど、昨日もビール飲んでます
普通、子供が高熱出してるのにお酒飲む?子供なんていつ急変するかわからないのよ
パパ曰くこれが楽しみで1日の仕事を頑張ってる!!っていうけど、こんな時によく飲めるよな~
あきれるよ

アッキは夜中かなり汗をかいて何回か着替えさせた
明け方になりようやく体から熱の取れているのが分かった
私もようやく安心してひと寝入りした
アッキが7時すぎに目を覚まし、ポケモンサンデーを見たいという
一応熱も37度に下がっていたので少しくらいはいいかと
ホットカーペットの電源いれて、ちゃんと毛布かぶってみなさいよっと言い残すと
私はまた寝てしまった

しばらくしてアッキが寝室に上がってきて
「みかんの缶詰、冷蔵庫にあったん全部食べたよ~」って
えーーーーっ!!!!!全部って?この間缶詰開けてタッパーにうつしたけど、あれ全部??
かなりあるやん
昨日お腹に優しい物をと吟味して、少しづつ食べさせてたのに何してんのよ~
「全部食べてたあかんやん、大体なんで勝手に食べたりしたの!!」って言っていたら
「それやったら朝ちゃんと食べさせたれよ」
っとリピングから主人の声がした(本日お仕事はお休みです)
もう、9時やぞ!!いつまで寝てんねんっといわんばかりに!!

リビングにいてたにもかかわらず、アッキが食べるの黙って見てたっていうわけ??
自分がおきてるのなら、自分がアッキの食べ物の事ちゃんとしけあげてばいいやん

リビングに行くとアッキ用に買っていた蒸しパンを自分が食べてるし!!
自分が一番お腹にソフトな物食べて何してんのよ!!
大体自分はいつも別室でグウグウ寝て、子育ては全部私に任せていい気なもんやわ
休みの日に何処かに連れて行って遊べばそれでいいって思ってるわけ??

ここ最近のうっぷんが爆発しそうで、私は文句を何一つ言わずだまりこくった
アッキはせっかく熱も下がってきているのに今夫婦喧嘩をしている場合ではない
けど、けど、泣きたくなる位に腹がたつ
パパは朝ごはんを食べ終わると身支度をして、またフィットネスに行った
何もしないくせに洗濯物ばっかり増やして!!ってそんな事でも腹がたつ
私は風邪薬を飲み、洗濯、掃除をする

ちょっと元気になったアッキにも好き勝手な事を言われ
憤りを感じる

私は何なの??本当にこれじゃあお手伝いさん

お昼過ぎにフィットネスから帰ってきた主人の顔は一回もみずに無視
「まだ怒ってんのん?」って言われて
「喋りたくなねん!!」っとだけ返した

10分しないうちに、また家を出ていった
気に入らない事があったら子供の事なんて気にせずさっさと家を出ていく事にもまた腹がたつ

子供が産まれた時に
「外で働くのは僕の仕事、家の事をするのはママの仕事、けど子育ては二人でしような」
な~んて、事を言ってたのを思い出す
臍が茶沸かすわ!!

私も今自分の状態がベストなら多分ここまで腹も立たなかったと思うんだけど!!
はぁ、むかつく!!

けど、書いてちょっとスッキリ(笑)
ここまで読んでくだっさた方、お付き合い有難う♪
スポンサーサイト
| ママのひとり言・・・ | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

