akkiといっしょ♪ どうしよう~
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-01-22 (Thu)
アッキの入学式のお衣装です・・・

どうしよう・・・

今日のお昼までは絶対にお洋服でいくぞーーーって思っていました

多分入学式で着たら当分きないだろうし、洗い張りやなんやらかんやらで後始末が大変そうやし
それが面倒臭いからお宮参りも七五三も全部服で通してきた
実家にいる時は着付けから後始末まで全てお母さんがしてくれてたから
結構着物着るのは好きだったんだけど
自分でするとなると不精の私はどうも・・・

けど、今日近鉄百貨店のクローズに行きお洋服を色々見てたんだけど
パッとするものがない
どれもこれも一緒~
けど、安くても6万円くらいするし
母から着物着ないからお洋服がいるでしょ?ってお正月に金一封を頂いちゃってるので余裕では買えるんだけど 
入学式やし白っぽいのがいいかな~って思ったら
本当に入学式以外には着る機会がなさそう・・・
懐は痛まないけど、もったいないよな~

なら、考えてもなかったけど着物?
アッキがいくであろう小学校の入学式は殆どの人が着物みたいで
洋服の方がかえって浮くよ~っと聞く

実家に取りに行かなきゃなんないけど着物にしようかなぁ・・・

けど、雨降ったら着物嫌だし
そしたらお洋服どうしよ~

あ~ん、悩むぜぃ

と・こ・ろ・で
イタズラなKiss一話いかがでしたか??(笑)
私的には一回みているので内容は分かっているのですが
パソコンの小画面でみるより
テレビでデカデカみたジョセフはやっぱり最高です♪
明日の2話も楽しみ~♪
| ママのひとり言・・・ | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

