akkiといっしょ♪ ま、まさか~!!
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-01-27 (Tue)
只今25mのクロールを特訓中のアッキ
前回は息継ぎの際に上を向きすぎるという理由で不合格
ストロークも少し乱れていたしね

今月はレッスン事態が一週少ないのにもかかわらず諸事情で二回もお休みしちゃったから今回の合格はありえないよなぁって思っていました

しかし、前回アッキ的には合格と思ったのに駄目だったからくやしかったみたいで今月こそはと自分なりには頑張っていた
私のつたないアドバイスも真剣に聞いていたし(泳げない私も毎回レッスンみているのでなんとなくは把握してます(笑))

けどなんといっても練習回数が少ないので今回は無理だろう!って思い込んでいました

試験が始まり見ていると、ストロークも正確やしフォームも綺麗!(親バカですみません(^^;)
息継ぎもちゃんと横向きで出来てるんじゃないの~?最初ダメ元でみていた私も自然に力が入ります

試験も終わり、コーチにカードを貰ったアッキが私に向かって、極上の笑顔でVサイン(^-^)v

おぉ~!受かったのね~!
凄いぞ!よく頑張った!!
次回からは平泳ぎの練習となります
アッキ曰く背泳ぎの時はパパに教えて貰っていたから意外に早く習得したらしい
今回も早くパパに教えてもらわんなぁ~って、意気込んでますがパパも今の時期は余裕がある日はプールでなくスキーに行きたいでしょう(^^;
焦る必要はないんだし、コーチにしっかり教えてもらってください
ハードルは高そうやけど頑張ろうね!

おめでとう、アッキ♪
| スイミング | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

