akkiといっしょ♪ 仕方おへんなぁ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-04-28 (Mon)
昨日のパパ
結局帰ってきたのは18時半!!
何処で何してたかなんか聞く気もないけど
男ってやっぱり気楽なもんよね

夕飯時に帰ってきてもご飯にありつけると思ったら大間違いよ!!
アッキは気弱になってて、1人にしないで~って言うもので晩御飯の買い物にも行けてないからしょうがない
だいたい、1日好き勝手な事して遊び歩いてるんだから晩御飯だって好きにすればいい
アッキはどうせハードなものは食べれないし、パパには
『晩御飯の買い物にいけていないので、自分の好きな物買ってください、私とアッキは残り物で間に合せます』って愛想なしのいやみをこめたメールを送り
私とアッキはウドンをずるずる

パパはメールの指示通り自分だけお寿司を買ってきたわ(-_-;)

相変わらず私は無視攻撃
そんな私にパパはちょっと機嫌取り気味
「なんでそんなに怒ってんねん」
アッキが私に代わって答えた
「あっくん、知ってんで!!自分の好き勝手してるからやん!!」
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
状況把握しっかりとしていたらしい

アッキのおかげで私も、もういっか~って思い(一応事の発端はちゃんと説明したけどね)、パパも珍しく誤魔化さず素直に謝ってくれたので
一件落着
子はかすがいね・・・

今朝は昨日買い物に行っていないので何もないから
ホットケーキを焼き、アッキもパパもパクパク食べてました
アッキは熱は下がったものの、まだ咳が残っていてお腹もゆるいから今日は幼稚園お休みです
明日は休日やし、明日もう1日ゆっくりさせれば水曜日からは元気に幼稚園いけるし
土曜日からのGWもしっかり遊べるでしょう
っていってもパパのお休みは多分5/3だけやから、後はママとのんびり遊びましょう

アッキももう大丈夫やし、一応パパとも仲直りしたし
私も久々に笑って、免疫力の向上と図りましょうか(笑)
| ママのひとり言・・・ | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

