akkiといっしょ♪ 学習デスク
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-02-02 (Mon)
アッキ待望の学習デスクがやっときました
当初私が思っていた配置ではしっくりこず配達の方が帰ってから、あ~でもない、こ~でもないっとドライバー片手に仕切りなおし
なるべくシンプルがモットー
20090202173749.jpg


何かの本に本棚は子供の目線に入らない方が集中力が高まる!ってな事がかいてあったので
ここで勉強させるつもりはないけど、した時の為にそうしてみました
20090202173751.jpg
こんな感じです
どうでしょうか??

で、幼稚園から帰ってきたアッキが勢い良く子供部屋へ上がっていきました
大喜びかしら~♪って思ったら
半泣き

( ̄△ ̄;)エッ・・?
なんで??

あっくんの言ってたポケモンと違う~
20090202173754.jpg
これこれ、このデスクマットが違うそうな!!
気付かなかったが言われてみれば確かに違うような・・・

結局はデスクマットが重要な6歳児
そんなもんです(笑)

ま、ペロッとめくって違うポスターでもいれればいいんでない??
という事で丸め込みました

それが解決したら嬉しそうに座ってはりました~(笑)

1年生の準備は着々です



| アッキ(息子)の事 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する