akkiといっしょ♪ パン作り
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-04-04 (Sat)
ご近所さん達の間でブームなパン作り

私も久々に作ってみました
ロールパン、ソーセージパン、ハンバーグパン

ご近所さん達は手でこねているのですが、私は直し込んでいたホームベーカリーを出してきました~

ホームベーカリーは偉大ですね
こねて、一次発酵までしてくれるので楽チンです
おまけに、きめ細かくて柔らかいし

14ヶ作ったのですが、アッキもパパも美味しい美味しいと沢山食べてくれて、明日の朝の分がなくなってしまいました~

今日、私の口には入ってこなかったソーセージパンを明日はもっと作ってみよう♪

ちょっと面倒臭いなぁ~って思っても、こんなに美味しいと言って貰えたら、もっと美味しく作ってみるぞ!って思いますね

また、パン作り再開です。
| アッキ(息子)の事 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

