akkiといっしょ♪ 鈴鹿サーキット
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-04-07 (Tue)
20090407133049
春休みに何処に行きたいか聞いたら

WBCを観に行きたいと言われ、それは無理~(笑)
パパの叔父がアメリカにいるので行けない事もないけど(自家用セスナ機まであるらしいので一度行ってみたいんだけど~(笑))パパのお休みもなければお金もないわ!しかもアッキのパスポート2月で切れてるし、私のもとっくに切れてるよ(^^;

毎年お泊まりで行ってるスキー場なら春休みの前半なら行けるかもよ~って言ってみたが
「スキーは二回行ったしもういいわ~、それやったらバッティングセンターでいいわ」
と、即却下!
な~んやそれ~
なんでもはまりだしたら他には目もくれないアッキ
ポケモンもかなり熱が冷めている
目下野球一筋!

仕方ないので近郊旅行のパンフレットをちらつかせてみた
長島とかは絶叫マシンが多いのでパンフレット見ただけで、絶対に嫌だとビビっていたわ(笑)
唯一行ってもいいと言ったのが鈴鹿サーキット
よって即決定!

昨日は鈴鹿サーキットを満喫
前回来たのは入園前だったので自転車のこまなしも乗れなかったから断念したキッズバイク
今回はちゃんと乗れてAライセンスも取れました
大人は付き添いも出来ずに外から見ているだけ!
少し緊張していたようですが肘や膝にちゃんと自分でパットをつけて、ヘルメットもかぶり、係のお兄さんのお話しをちゃんと聞き、バイクも乗れてAライセンスを貰って来た時は最初の不安な表情から一転して自信に満ち溢れていました。殆どの子が貰えるんだけど、もうすぐ一年生!1人で何かやり遂げる事が出来るのかな?って心配していたのでママも少し安心しました。何をするにも怖がりでママから離れられなかったのはまだ最近の話しなのに、急速にお兄ちゃんになってきているよね!凄いよ♪
今日は鈴鹿サーキット内のホテルでボーリングしたり室内プールに入ったりしています。
アッキとパパがプールの間私は、温泉に入ったり、マッサージチェアに座ってプールを見下ろしまったりしてまぁす
最高だわ~♪
| アッキ(息子)の事 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

