akkiといっしょ♪ 心労? 疲労?
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-04-29 (Tue)
4月に入ってからアッキの高熱2回
副会長になって総会やら先行きを考えての不安
グランマの体調不良(アッキのお熱と重なり、ちょっと遠いだけに何もしに行けないし、顔も見れないから余計に心配)

私も体調が完全でないまま色んな事が重なり、風邪薬、胃腸薬、頭痛薬をかなり飲んでしのいだ

今日、ついに朝倒れました
倒れたといってもバタンと倒れたわけではなく、フワフワしちゃって貧血?その場に座り込んでしばらく立てなくなっちゃっただけだけどね
それから冷や汗どっさり、気分悪くなりリビングのソファーに這って行きそこで1~2時間程横になっていたら
段々楽になってきて、今はもう大丈夫になったけど
いつもは貧血になっても30分ほどじっとしていれば楽になるんやけど今回は少し長かったわ

そんなにしんどかっても、治ってきたらユックリやけど、洗濯して掃除して
主婦ってやっぱり年中無休よねぇ
ま、たいした事ないっていえばそれだけなんやけど(笑)
また夏場になり貧血の季節になってきたなぁ
体調管理はしてるはずなんやけど、なかなかやわぁ

所で、我が家の幸福の木
な・な・なんとつぼみが!!

ちょっと前にお友達の家にもつぼみがあって、お花屋さんで聞いた所
大変珍しい!!って言われたんだって
けど、虫がつくらしいから早く切った方がいいと言われ、すぐに切ってやってんけど
そんなに貴重なら写真にとっておけば良かったわ~って

なので早速写真に撮ってみました
そしてもう切っちゃったけどね
20080429161038.jpg

どう?
ちょっとキモイよね~(笑)
| ママのひとり言・・・ | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

