akkiといっしょ♪ 初めての5時間授業
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-04-17 (Fri)
昨日まで2時間授業だったのに
今日からいきなり給食ありの5時間授業です

きっとヘトヘトで帰ってくるんだろうなぁ
けど、今日からは2年生の大好きなH君と一緒に帰ってこれるから、疲れもぶっ飛ぶかな?

今日はいつも一人になる所からもH君がいてるから、緊張感もあまりかんじられずに張り込んでる私も少しだけ余裕をもてました
ニコニコと何をお話してるんだろうなぁ

けど、流石に5時間は疲れたようで家に帰るなり
「疲れた~」って座り込んでいました

家でゆっくりしておけばいいのに、英語に行くまでのちょっとの間も隣の公園で野球してました(-_-;)
最近ではご近所君達に加わり校区の小学校に通っている高学年の子もちょくちょく加わり遊んでもらっているようで、さらに野球熱が増しているようです

英語から帰ってきても7時まで遊びました~
ま、金曜日はオッケーという事で

ただ、やっぱり学校に行くようになってから心身共に疲れているのでしょう
今まではベッドに入れてもなかなか寝なかったのに
今ではものの10分で寝息スースーたててます

しかも昨日なんて7時45分には寝付いていました
今日も7時まで遊んでいたくせに8時半にはもう眠りについていました

学校ってこんなに疲れるんだ~
今はまだ宿題がないからいいけど、宿題がでるようになったらきっと大変だろうなぁ
来週の月曜日からかな??

| アッキ(息子)の事 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

