akkiといっしょ♪ バレエへの階段
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-04-30 (Thu)
この間お友達とフィットネスの体験にいきました
バレエエクササイズというのがスタジオのプログラムに含まれていたのが前から気になってはいたのですが
アッキが幼稚園の間は3年間幼稚園にご奉仕するのに追われて自分の趣味どころではなかったので、小学生になったら!!って思っていたし
お友達もひきこもりになる前に何かしたかったのよ~っていう事で

本当は以前のバレエ教室に復帰したいのだけど
ストレッチすら何年もしていないので体はガッチガチ
基礎体力もないし
おまけに腰にはトラブル抱えているし

なのでまずはフィットネスで腰の強化、体の柔軟、基礎体力をつけてからバレエに復帰だ~
復帰までにはかなり時間もかかるだろうけど、ゆっくり体に活力を!!

この間体験したバレエエクササイズでは体がガチガチで参加されているお年寄りの方より柔軟性にかなり欠けているなぁってσ(^_^;)アセアセ...
けどそれをのぞけば簡単すぎて物足りない感じもするけど、今の私には十分!!
ちょっとだけでもバレエに浸れて幸せでした

と、いう事で会員になっちゃいました
このだらけきった体をちょっとシャキーンとさせて
健康第一でがんばりまぁすっ
| アッキ(息子)の事 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

