akkiといっしょ♪ 天罰
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-05-02 (Fri)
パパ、なんと!!
4/29~5/3まで何年ぶり??5連休もとれました

だのに、折角の連休なのに
高熱でました・・・

よっぽどほったらかしにしようかと思ったけど、ここはひとつ嫌味を兼ねてお世話
昨日も友達にランチに誘われたけど断り
今日もコストコに行こうと誘ってもらったけど
フラフラしているパパをほったらかして行く事は出来ないので断り
なんかちょっとうっぷんたまるぞ!!
私、ここまでする必要あるのか??

そんな時パパから出た一言
私のひた向きないやみなお世話に清らかな心になったか??

「天罰やな~」


「そうや!!その通りや!! たまには自分がしんどくならんと、しんどい人の辛さがわからんやろ??」

いってやったさ~

はぁ~、スッキリ

ここ何日かの鬱憤が晴れたわ

| ママのひとり言・・・ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

