akkiといっしょ♪ フィットネスと全委員会
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-05-07 (Thu)
雨にも負けずジムに行って参りました~
無料チケットがあったので更にお友達を誘って行ってきました

本日はナチュラルヨガで体を無理なくリラックスさせてから
リズム体操
これはエアロのように血の味がするほど激しくなく体力的には調度いい感じ
けど、リズムには半分位しかついていけませんでした~σ(^_^;)アセアセ...
シャッセやボックス等の専門用語は分かっても
後は何をおっしゃっているのか・・・
ま、そのうち体がリズムについていけるようになった頃には言葉も覚えているのでしょうね

今日も皆と楽しく体を動かせて楽しかったです
今度は火曜日に行く予定です♪

で、ジムの後は小学校で全委員会
幼稚園で3年間ご奉仕して、小学校でも当たり4年連続です
幼稚園でも振興会の方の会計として残留なので、かけもちです
※決してやりたくてやってるわけ(やりたがり)ではあせません、電話がかかってきたら、もう逃げれないのです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


小学校では4年生で一回リセットされるものの
一回当たっておけば4年生までは安泰なので、取り合えず一番ぺ-ぺ-で済む一年の間に当たってラッキ-だったかな
なので先生から依頼のお電話があった時も快くお引き受けしました
委員会としてはしんどいといわれている子供のクラブや遠足などの参画なのですが
活動内容をみているとさほど??
まだまだわかりませんが
上級生の中でも沢山知ってる顔があったし、同学年でも仲良しさんと一緒なので一安心です

さ、今年も幼稚園と小学校にご奉仕の1年です


| アッキ(息子)の事 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

