akkiといっしょ♪ お熱
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-05-09 (Sat)
お熱といっても今回はアッキではなくパパです

昨晩喉が痛いと帰ってきた
アッキは明日朝6時から大和川に野球しに行こうと誘っていたが
多分無理やわ~っとパパ

いつもならパパとアッキが揃ってお休みの時はアッキが目覚めるとパパの部屋を覗き、ベッドにもぐりこみにくるらしい
そして二人で相談してまた寝たり(笑)
私が寝室を覗くと、もう、もぬけの殻になっていたりと色々なのだがσ(^_^;)アセアセ...
今日はパパがしんどそうだったからか覗きにも来なかったらしい
状況把握できるようになってきたのかな

私はというと、ゴミ屋さんの音楽が聞こえる(9時半)まで寝こけてました
音楽聞こえて急いで起きてゴミだしセーフ
パパがしんどそうにパンを食べていました
アッキは一人でパン食べて支度してもう遊びに行ったそうな・・・
しんどいパパよりお寝坊の私って・・・(-_-;)

朝はまだ余裕そうだったパパも夕方くらいからかなりしんどそうで
熱もかなり高くなってきた

ぶ・ぶた~??

ま・まさか渦中の人にはならないでね~!!

後頭部とおでこ冷やして寝てます
明日にはまだ下がらないだろうなぁ
パパは普段タフやけど、タフだから?一回寝込むとちょっと長いのよね~

早くいつもの元気なパパに戻ってね
| アッキ(息子)の事 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

