akkiといっしょ♪ アチャ・・・(ノ_< ;)
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-05-16 (Sat)
ここん所咳が止まらなかった私
いつも5月末くらいまでアレルギーから気管支炎に移行するのでまたそうだと思っていました

今日はアッキのスイミングの振り替えだったんだけど、見てる間なんだかしんどくって
頭もズシーンと重たくて
これはアレルギーだけではないかも??っと思い病院に行ったら

喉の奥が真っ赤に腫れ上がっているらしく、間違いなく風邪ですっと・・・
アレルギーやと思いこんでたから昨日フィットネスに行ってたし~、しかもゴホゴホしてたし~
皆にうつしてたらどうしよ~(/≧◇≦\)ごめんなさい
熱は昨日の段階ではなかったからウィルスもうつりにくいとは思うのですが・・・
(熱が37度以下の場合はウィルスは外に出た段階で死滅するのでうつらないと何かのテレビで見た事があります)

しかし、新型でなくてよかった・・・

薬飲んで大人しく寝てます(ちょっとパソコンしてます)

っていうか~
パパがうつした!! 絶対にそうだ!!
もうっ

| ママのひとり言・・・ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

