akkiといっしょ♪ はぁ~
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-05-20 (Wed)
元気な子供がお外遊びが出来ないって・・・

取り合えず午前中は宿題とコラショを丁寧にさせたら2時間はもつ
私も暇なもんで取り合えずはつきっきり
褒めたら褒めるだけこだわって丁寧にする、気に入らないと何回も何回も消してやり直す
うん、いがいにやりやすいのでは?? うちの子( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

けど、勉強が終わるとウズウズしてくるようだ
そりゃあ、そうだよねぇ

なので、ご近所君達のお家をじゅんぐりで遊ばせている
皆家の前やし感染の心配もいらないし
咳もしていないし元気なので、許容範囲かなぁっと

けど、お外遊びできない鬱憤は皆たまっているようで
家が壊れるのでは??っという位の騒ぎよう
これが女の子なら静かにごっこ遊びとかしてくれるんだろうなぁ

お稽古も全部お休みやし
早く普通に生活出来ればいいのになぁ
| アッキ(息子)の事 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

