akkiといっしょ♪ BBQ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

BBQ

2008-05-04 (Sun)
今日は幼稚園のお友達とBBQ、晴れて良かった~
このBBQ連休ちょっと前に立ち上がったお話なのに、今回も参加率は良かったです
9家族集合しました

朝9時半に公園近くのスーパーに集合して、公園へレッツゴー
パパさんも5名参加で
炭をおこしてくれたり、子供達の相手になってくれたり、もう手馴れたもんです

うちのパパ?? うちのパパはまだ熱が下がらず、昨日は救急に連れて行き検査して点滴うってもらいました
検査結果もこれといって悪い所は見つからず
ひどい風邪かなぁ・・・?
連休明けてもまだ熱が下がらないようなら細かい検査となります
なので、パパは会社も休み、家でお留守番
我が家のGWの楽しいイベントは、アッキやパパのお熱でなくなってしまったので
今日のBBQがラストチャンス??

パパもどうせ寝てるだけやし、行っておいでよといってくれたので
遠慮なく(笑)

で、公園につくなり走り回る子供達
話に花を咲かすママ達
もくもくと働くパパさん達(笑)
やっぱりお外で食べるご飯は美味しい~

途中、こけて口を切っちゃったRちゃん
凄い出血でビックリしちゃったけど、歯医者のHさんがいててくれたので素早い対処でクリア
大事に至らなくて良かった~

アッキもずっとテンションが高く走り回っていたわ~

家に帰ったらすぐにお風呂に入りたかったのに、またお外遊びが始り
なんと6時まで!!
よく遊ぶなぁ

パパも大分回復してきたようで、熱も下がったようです
今度はパパも一緒に行こうね

| アッキ(息子)の事 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

