akkiといっしょ♪ ピッチャーに転向
fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-06-07 (Sun)
もうすぐお誕生日のアッキ
そろそろ物色しておこうかと、ミズノ本店に行ってまいりました

ここん所キャッチャーミットが欲しいと言っていたアッキ
えっ・・・ そんな特殊な形・・・(-_-;)

けど、ミズノ本店にきて気持ちは投手に切り替わったようです
ソフトバンクの新垣選手モデルのグローブに人目ぼれしたアッキ

今日買ってもらえるとは思っていもんだからモジモジと元気のないモード
けど、パパが少し早いけど気に入ったのがあったんだったらお誕生日として今日買ってもいいよ~
って言ってから突然元気になるアッキ
わかりやすいなぁ~

最初は今日は見るだけっと自分なりに気持ちを抑えていたようです

で、ゲットしたのがこちら
IMG_0127_convert_20090619160541.jpg
私にはどれもこれも一緒にみえるのですが、アッキには輝いてみえたようです

一丁前に本皮なのでちゃんとお手入れもしなくちゃね

良かったね♪


スポンサーサイト



| アッキ(息子)の事 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する