akkiといっしょ♪ くーーーっ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-06-22 (Mon)
土曜日に足をぐねりました
そう、ぐねっただけです
捻挫程度だと思っていました

くるぶしがわからない位には腫れていました
痛みは湿布のおかげがかなりマシ
け・けど~
青紫色に変色

本当なら今日はお友達とコストコに行く予定でギリギリまで悩んだのですが(悩むなーー(笑))
病院に行く事にしました

結局
ひびが入っており骨折扱いとなりました

足は一ヶ月程固定が必要だそうな・・・
ふっ
あ・熱い・・・
むれるんだろうなぁ=臭くなりそう~

ふくらはぎまで固定されちゃってるもんだから、ふくらはぎは痩せるのかも
けど、それ以外は動かないから太るのかも
どーでもいいような事が頭をグルグルしておりまふ

はぁ、最悪だす・・・
| ママのひとり言・・・ | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

