akkiといっしょ♪ はっぱくん
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-05-05 (Mon)
20080505105651.jpg
今月号のしまじろうはおじぎ草のキットでした。
自分で種を巻いて、名前をつけ、毎朝水をあげて、陽の当たるベランダに出して、夕方は室内に取り込み、気がついた時には声をかける!実行してまだ5日なのになんと芽が出てきました。芽が出るには1~2週間かかると本には書いていたのに、もう出てきたもんだからアッキ大喜び
今日は折角のこどもの日なのに雨だから神様からのプレゼントだね
もっともっと沢山芽がでてくるといいね
20080505105658.jpg



で、うちのパパ
今日はやっと熱も下がり会社へ行きました
熱が下がった所なので、脱力感もあるやろうし、食欲もなく体は辛いはず
けど、もう熱も下がったしこれ以上休めないっと!!

本当ならもう1日くらい休んで、今日は寝てないで家でユックリ過ごして体を慣らせればよかったんだけど・・・

大丈夫かなぁ・・・
| アッキ(息子)の事 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

