akkiといっしょ♪ カブトムシ②
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-06-28 (Sun)
朝からパパとアッキはルーキーズを見に行くっと9時前にお家を出ていきました
パパは行く前に掃除機までかけてくれました

出かける前に玄関先で
「ママ~、カブトムシ全部サナギになってるわ~」っと嬉しそうな声を残していったアッキ

うん、どれどれ
覗きにいくと

おお~!!

ムシ嫌いの方の為に
後は続きで↓
P1000007.jpg
ほんまにサナギになってるわ~
しかも皆土の上(-_-;)

こうなれば羽化?孵化?を無事にしてくれる事だけを祈ります

一姫二太郎です


P1000006.jpg



こちら↓ 木曜日に一足早くサナギになったカブト君
木曜日よりもちょっと黒くなった感じでたくましくなってる気がするのは私だけでしょうか(笑)
P1000005.jpg

ムシ嫌いだった私がこんな事しているのが本当に不思議です
しかし、去年はムシ大好きだったアッキ、今年は野球以外に興味ない感じなんですけど
本当にお世話するのかな~(-_-;)

| アッキ(息子)の事 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

