akkiといっしょ♪ 足を怪我して
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-06-28 (Sun)
足を怪我してからというもの
思うように動けなく手を抜く事は沢山あるけど
それでもしなきゃならない事はやっぱり色々あるわけで
チャッチャと動けない自分にイライラして
部屋を散らかすアッキにもいつも以上にイライラして
なんか、精神的によくない状態

しかも足はかゆいし
更にイライラが倍増

パパなんかは
「役者よの~」なんていうし( #` ¬´#)
腫れて変色した足を見ているのにっ
「俺が帰ってきたら急いで包帯巻いてるんと違うん」
本人ギャグのつもりかケラケラ笑いながら言ってるけど
全然面白くないんですけど!!

心配してくれたのは最初の2日程やん
もぅっ

けど、パパが休み日は今まで掃除機なんかかけた事なかったのにしてくれたり
今日でも朝からアッキを映画に連れて行って、その後は公園でキャッチボールまでして帰ってくるそうだ
きっと帰ってくるのは夕方でしょう

面白くないギャグにも付き合わねばなりませんね(笑)

そしてパパも含む(一応)周りの人達が本当によくしてくれます

毎日のように買い物なんかない?とメールくれたり
アッキのお稽古の送り迎えをしてくれたり

思いもよらぬお友達が聞きつけてメールをくれたり
私のたわいもない話に付き合ってくれたり

本当に有り難い気持ちでいっぱいです
鬱にならないでいられるのも素敵なお友達が沢山いてくれてるおかげです

この場をおかりして
皆様、本当に有難うございます

| ママのひとり言・・・ | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

