akkiといっしょ♪ 有り難い
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-06-30 (Tue)
今日はいつものメンバーが掃除をしてくれるとの事で我が家へ来てくれました

その前に今日は病院の日!!けど、雨ならこの足で自転車乗っていくのは大変だから行かないつもりでいたのに、なんとお優しい!!車をわざわざ出してくれて送迎までしてくれました

実際平坦な所は結構歩けるので掃除は昨日のうちに、なんとか人を呼べる位にはしておいたので実際お掃除まではしてもらいませんでしたが
皆はお掃除する気も満々で来てくれていて

けど私はお掃除なんかより少しでも長く喋りたかったので(笑)

お手製のカツサンドを持ってきてくれたり
フルーツやお野菜、クレープ
そして買出し

そしてそして、DVD!!めっちゃ嬉しい~

私なんてズッと座ってて、皆がテキパキと食べる用意とか片付けとかしてくれて

で、すっかり甘えてしまいました

何もせず喋り倒したのでした(笑)

こんだけ喋っておきながら、皆でまだまだ喋り足りないね~って
けど、子供も帰ってくる時間になったので解散したのでありました

それにしてもお友達って本当に有り難いな~っとつくづく思います
今日は楽しかったし、色々と本当に有難うね
足は痒いけどなんだか幸せな気分です♪


で、足ですが
今日は診察の前に電気をあてる為に一旦ギブスをはずしたのですが
フクラハギと足首があせもでえらいこっちゃになっていました(痒いはず~)
足はバケツにお湯を張ってもらい久々に洗う事が出来たので良かったです

で、足は固定されていると結構スムーズに歩けるし痛くもないから、今日もしかしてギブスはずれるんじゃぁ?なんて秘かに思っていたのですが
実際ギブスをはずすと足が不安定で歩くのが怖いし、やっぱりまだ痛い
色もまだちょっと青い
レントゲンも撮ってもらって先生は良好ですって言ってくれたのに、またギブスつけられちゃいました( p_q)エ-ン
ふぅ~

けどまたギブスつけると結構歩けちゃう
固定するって凄いもんだ~

それにしてもまだ先は長そうだわ
あせも、かなり辛いんですけど~

頑張って耐えるしかないようです





スポンサーサイト
| アッキ(息子)の事 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

