akkiといっしょ♪ ランチ~
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-07-03 (Fri)
私が腐っているので( ̄m ̄〃)!ご近所さん達がランチに誘ってくれました~
朝の家事が一段落ついた所でコーヒーとお菓子でも~って思った時にメールくれたので
間食せずに向う事が出来ました

なんてったってパン食べ放題のお店に行くもんで
間食なんてしてる場合ではありません(笑)
しかも、ランチも一番お安い物にしてパンを食べまくろうという魂胆です

パンは焼きたてのホカホカで何個でも食べれちゃう感じ
最近(幼稚園のストレスから解放されて)食べ物が美味しいと感じて気にせず食べていたら3㎏も増えていたという失態
折角ジムに行きだして1㎏痩せてきていたのに、足の怪我により、あまり動かない(動けない)日々
体重計を見ると金縛りにあうので量れていないが、きっと大変な事になっていそうな気がするポッコリお腹の今日この頃
けど、美味しくて止まりませ~ん

なんと、8個も食べちゃいました
以前は3個位しか食べれなかったのになぁ
はぁ~、夏にこんなに食べれるって産まれて初めてかも( p_q)
おそろし~

ま、動けるようになったらまたジムにせっせとかようさ~( ┰_┰)

ともあれ、気晴らしにもなったし美味しゅうございました~
誘ってくれて有難うね~

アッキのお稽古の送り迎えも甘えてしまってます
本当に本当に日々感謝でいっぱいです
有難うね♪

スポンサーサイト
| ママのひとり言・・・ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。