akkiといっしょ♪ 伊丹
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-07-05 (Sun)
20090705140404
パパのおばあちゃまが入院されたのでお見舞いに行きました
手術してからの経過も順調ですが、あまり長居すると疲れるのでお顔を見に行っただけですが思ったより元気そうで安心しました。帰り際には涙ぐんじゃったおばあちゃま
とっても可愛いおばあちゃまです。
早く良くなってくださいね

帰りに大阪空港に飛行機見に行きました
以前に来たのはアッキが一歳の時!音にビックリして泣いてたのが懐かしい~
大きくなったね~
もうすぐ7歳だもんね!


で空港でお昼食べて帰ってきたら、アッキはパパと二人で公園に行きました
ママかなりゆっくり歩いたものの、この足ではかなり大変でした。家の中を歩き回ってるのとはわけが違うわ~
ママはソファーで昼寝としけこみます
| アッキ(息子)の事 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

