akkiといっしょ♪ プールと病院
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-07-16 (Thu)
今日、明日と高学年が自然教室や臨海に行くため他学年は学校お休みです。
らっき~っと言いたい所なのですが
宿題がいつも同様に出されていたのには正直私もガックリ(笑)

国語と算数(計算問題がビッシリ)のプリント
音読
計算カード(足し算、引き算両方)タイムを計って連絡帳に記入
絵日記

土、日も音読と絵日記はかかしてはいけないので、宿題のある日々にはなれていてアッキにも動揺はなかったが、臨時のお休みにも宿題が出て、更にプリントは倍以上の量になっていたのには私がちょっぴりガックリ(なんて母だ~(^^;))

けど、今日はアッキとパパは朝からひらパ~のプールへ

私は足の病院へ
本当は後もう少しギブスを外さない方がいいんだけど
暑いし、痒いしイ~っとする毎日
たまらないのです
1日でも早く外してもらいたい~
ので、後4日程ならもう外してくれ~っと!!
先生はヤレヤレ~っていう感じでしたが、経過も順調だしでは外しましょうって!!
ワーーイ

4週間のギブス生活とやっとおさらば出来ました
はぁ~、スッキリ~
けど、4週間の固定はやっぱりキツイわ~、リハビリせねばね
お風呂で曲げ伸ばしがんばりまっす

この4週間本当に色々な方に助け、励まして頂きました
涙が出そうになる位嬉しい事もいっぱいありました
足を怪我したのは嫌な出来事ですが、それ以上に心が沢山温かくなりました
この場をお借りして

皆さん、本当に有難うございました
| アッキ(息子)の事 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

