akkiといっしょ♪ Happy birthday アッキ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-07-15 (Wed)
今回はど・どーんとアッキの写真を出しちゃいます
1年に一回だけね(笑)

20040714_061_convert_20090718135936.jpg

じゃじゃーんと!!

ってこれは2歳のお誕生日の時の写真ね~
まだまだあどけなく可愛い時
一歳の時は卵アレルギーでケーキも駄目だったから形式だけで多分上のフルーツだけ食べたんだったと思う
で、2歳のお誕生日にケーキから卵デビューさせましょうとお医者さんに言われて
初めてのケーキ

で、内弁慶で甘ちゃんで気の弱すぎるアッキに
少しでもワンパクに元気になって欲しいという思いから
丸かじりさせちゃって、それから恒例に・・・(笑)




それから5年・・・


bir3.jpg
 
アッキ、本日で7歳になりました~
おめでとう~

ケーキは前もって予約しようかと思っていたのですが、なんせこの足で遠くまで自転車コキコキするのも大変(今回買おうと思ってたお店は自転車で15分程)なので、結局は会社帰りにパパに買ってきてもらう事に

で、またまた恒例のの丸かぶりしましたよ~
もう、随分ワンパクに育っていってくれてるし、そろそろ止めてもいいんだけど(^^;)
本人たっての希望で

今年も元気に遊びに勉強に頑張ってね♪
bir2.jpg


こちらは先日グランマがお誕生日のお祝いとケーキを持ってきてくれた時に!!

bir1.jpg
ケーキが違うの分かりますか~?
2回も丸かぶりが出来て良かったね~
| アッキ(息子)の事 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

