akkiといっしょ♪ 検診にいきませう
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-07-21 (Tue)
以前から行きたかった病院
けど、焦る必要もないし、ギブスもしていたしでのびのびになっていましたが
本日やっと行く事ができました

婦人科なもんで躊躇した事もあったんですが・・・

結果何の問題もないようで一安心

ただ、そんなに心配ならと
子宮頸がん、体がん、乳癌と以前に検診してから後2ヶ月程で1年になるし
ついでに検診しておいてもらおうと、軽~い気持ちで!!

いつもそんなに痛くないからそんなもんだと!!
だけど、めちゃくちゃ痛かった~
いつもは子宮頸がんの検査だけだったんだけど
体がんの検査ってちょっと痛いじゃないのよ~
「ちょっと子宮をひっぱりますよ~」ってカーテンごしに先生軽く言ってこられたけど
子宮ひっぱるって~!!!!!!
本当に痛かったっす
帰ってネットで調べてみたら子宮体がんの検査は子宮頸がんの検査よりも少し痛みを伴うっと書いていたが
これが少しなんですか~(T^T)

詳しくは検査の結果が一週間後にでるのですが
エコー等の結果からもまず問題ないでしょうっとの事でした

は~、ついでの検査が思わず痛くて、しかもふところも寒いの通り越して痛くなってしまったわ

けど、これでまたあらぬ心配をせずにすみます(^^;)

皆さんも安心とひきかえに検診にいきませう♪
| アッキ(息子)の事 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

