akkiといっしょ♪ おめでとう
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-07-29 (Wed)
20090730082533
本日うちのパパ、40歳になりました
パパが25歳の時に知り合い、付き合い始めたのでかれこれ15年ですか~

昨日はお祝いに夜ご飯を食べに行きました(普通の居酒屋さん、しかもパパもち(笑))
けどそこでサッポロラガーの赤星ラベルを見つけて
「これって滅多にないねんで~」っと興奮気味なので写真をとってあげました

パパ、今年も健康第一で頑張って下さいね
(週一とは言わないけどたまには休肝日をつくりましょう)
| ママのひとり言・・・ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

