akkiといっしょ♪ 終業式
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-07-30 (Thu)
本日やっと待ちにまった終業式です
終業式の今日も授業がありました
お疲れ様でした~
一学期間アッキなりによく頑張ったと思います
しばらくは夏休みでホッと一息つこうね
一息つきたかったんだけど・・・

夏休みの宿題がビックリする位多く感じたのは私だけでしょうか・・・
読書感想文、なんで3冊分もあるんだ~
ま、2冊分は絵をいれての感想文だけど、後の一冊は800字
感想文の書き方だけを教えてくれる塾があったので念の為に行っておいたけど、それでも400字が精一杯だったのに~
毎日の日記でさえ書いて200字ほど
かけるのだろうかーーーっ

朝は宿題とコラショでつぶれてしまいそうです
ママのお寝坊も無理そうです・・・

ドリル等買おうかと思っていましたが
や~めたっ(笑)

で、今度始業式は8/27
一ヶ月もない夏休み
遊びも沢山したいし、実家にも帰りたいし大忙しの夏休みになりそうです・・・
| アッキ(息子)の事 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

