akkiといっしょ♪ 同じ海でも
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-08-02 (Sun)
20090802113306
本当は本日、海水浴の予定でした
しかし出発を予定していた時間には雨だったので海水浴はやめて片付けしたら雨はやんできた

仕切り直し、今日何して遊ぼうか考えていたら釣りをしたいとアッキ

ま、雨降ったらすぐ引き上げたらいいしね~


現地に着いた時はまだ曇っていて怪しいお天気だったのに、いつのまにか晴天
暑い

パパとアッキが楽しそうだからいいけど
ママには地獄だ~

早く帰ろうよ~(^_^;)
という私の思いに反して5時間も釣りに没頭したアッキ

小アジが13匹、小イワシが1匹
本当に小さいので処理も大変でしたわ~
けど、天婦羅にしたら美味しかった~
ほんの少しだったのでオツマミにしかならなかったけどね

けど、私日常用の日焼け止めを塗って、日傘をさしていたにもかかわらず
首はほんのりと焼けていました
もっとしっかりした日焼け止めを塗っておけばよかった~

で、タンクトップなんて着ちゃってるパパはまたしてもえらいこっちゃな程焼けたのでした・・・
| アッキ(息子)の事 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

