akkiといっしょ♪ お洋服
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-05-09 (Fri)
今日はパパがお休みだったのでアッキが幼稚園の間にお洋服を買いに梅田まで行きました
副会長なんかになっちゃったもんだから、色んなお堅い場所にも出席しないといけないのに
服がないやん・・・
ジャケットはいるよ!!っといわれも
結婚前に持ってたのなんて肩パット入ってて、いつの時代の??って感じ

お店に入る事30分は、ただただ見ているだけ
PTAにふさわしいスーツ?? イメージわかないよ~
スーツにすればいいのか、ジャケットがいいのか

色も黒は仰々しいのでかえって浮くよ~って聞いていたのでベージュー系で!!
まずはスーツなんて試着してみる
シンプルにタイトスカートがいいのかなぁ
が、着た瞬間に鏡みて
足短か!!がファーストインプレッション(笑)
セカンドは、足太っ!!(笑)

膝下が短く太い私に、膝下のタイトスカートは強敵だという事を思い知らされる
パパも「うーん」って感想すら言わないし(爆)
お店の人は気を使って
「ラインは綺麗ですよ」って(^^;)

パンツスーツにしようと思ったけど、出来る事なら日曜日の研修会に来て行きたいので裾を切ってもらっていると間に合わない
ならば、いっその事フレアスカートに!!

結局スーツではなくジャケットにしてフレアースカートを柄物と無地の二枚買ってもらいました
フレア-を試着した時、パパ!何気にホッとしてるし(笑)
フレアスカートだと欠点は結構誤魔化されるからねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おかげでソコソコいい感じかもぉεε= κ( ` ▽´)κケケケ

で、家に帰って独身時代に買ったスカートやワンピースを全部出してみた
独身の時って良い物しか買わなかったから、またまたソコソコに良い感じに見える(笑)
形も今でも充分にいけそうだし、そして、サイズが変わってない( ̄▽ ̄) ニヤ
とりあえず冬まではこれでしのげそうやわ~

今ではすっかり可愛いナチュラルなお洋服が好きな私ですが、以前は綺麗系のお洋服が好きだったので、置いておいて良かったわ~
なので実はヒールも20足以上はあります
この間実家に帰った時に全部持って帰ってきました
物は大事にしておかねば!!ねっ(*^^*)

さ、日曜日は早速オニューのお洋服を身にまとい大学の方にPTAの研修会で行ってきます
朝から3時くらいまでの長丁場
クタクタでしょうね~(^^;)
で、帰ってきたら、母の日のささやかなプレゼントを持ってパパの実家へ

早く全部終わって日曜日の夜になってくれないかしら~
って、月曜日は幼稚園ではたまた実行委員会
気が抜けないわ~(-_-;)


スポンサーサイト
| ママのひとり言・・・ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

