akkiといっしょ♪ さようならぁ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-08-12 (Wed)
IMG_0439_convert_20090817101616.jpg
 
私が3才から暮らしていた実家ですが
今回の里帰りで最後になりました
9月のお引越しの時は引越し先に手伝いに行くので、もうこの家に来る事はないでしょう

なので今回は寂しい実家でした
アッキも広いお家は楽しかったようで
「なんで引っ越すの?なんか寂しいわ~」とちょっとウルウルしていました
アッキも7歳だし、大きくなってもここの事、ちょっとは覚えていてくれるかな

冬からはマンションに里帰りとなります

マンションはマンションでこじんまりと違った過ごしやすさがあるはずです
オール電化だし、フルフラットやし、グランパやグランマには過ごしやすくなるはずです

| アッキ(息子)の事 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

